2010年01月18日08:391月も後半
え~、しっかりオフシーズンでございます☆ あはは・・・・・・汗

今年は寒い日が多い為か、冬眠モード真っ只中ダンス
ヴィッツは、主人がおもちゃを買ったので、通勤に使用していますし、
スタッドレスだし、いつも目に見える所にないし・・・・
テニスも雪でなかなか出来ないし、寒いし、どこか傷めそうだし、
太って体重いし・・・・・・





と、言い訳ばかりが出てきます^^;





全くのオフです汗





もう東海シリーズが始まろうとしているのに、いいのかっびっくり





そう思いながら、冬眠から覚める気配の無いごま桃です。
オリンピック始まったら起きるかな・・・・はてな



この記事へのコメント

1. Posted by もりた   2010年01月18日 21:57
今年から、一線から退くことになり
もうそんな時期か~と、しみじみです。
まだ、車もメンテ出してないし
まったりオフです。
オフは長い方がいいですね。
2. Posted by ごま桃   2010年01月19日 08:28
はい、長い方がいいです☆
余裕が出来るし、いろいろと自分を見つめる事もできる^^
駆け足で頑張った時代もあれば、
ゆっくり傍観する期間があってもいいんだよね{笑顔}
3. Posted by 163ちゃん   2010年01月20日 20:56
こちらも冬眠モードです。
東海も今のトコ参戦予定無しです(^-^)
車はもちろんスタッドレスです。
4. Posted by ごま桃   2010年01月21日 07:59
同じですねー{笑い}
どっちが先に起きるかな??(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字