2009年10月30日19:33よーし!
錦織くん、来週からボールを打てることになったそうですびっくり

え~、彼は3ヶ月前に痛めてたひじの手術を受けまして、リハビリに励んでおりました。最近ではスポンジボールで練習を始めていたり、左手でテニスをしていたり(右利きなのに、これまた上手いんです)、着々と慣らしはしていたんですが、待ちに待った右手での練習~キラキラひじを痛めて、10ヶ月がたとうとしています。これは相当長い我慢の期間だった事は誰もが想像できるでしょう^^

FANとしても待ちに待った情報です太陽




これで、フィギュアの高橋くんみたいに、さらに強くなって戻ってきてほしいクラッカー




JAFカップ直前だというのに、普通の生活してます^^
錦織くんの記事はJAFカップ・1DAY参加のごま桃に勇気を与えてくれそう音符
明日も普通の生活ですが、
あさってのあわただしい決勝に向けて、まったりとすごそうと思います笑い


楽しく走るためにOK



この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2009年10月31日 21:49
明日のJAF CUP、楽しんできてください(^^)v
2. Posted by ごま桃   2009年10月31日 22:23
もちろん{びっくり}楽しんできますよ{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字