2009年09月28日20:44たまに乗ると・・・
この間、チーム員のもりたくんと雁が原に走行に行ってきました。予定はなかったのですが、KKの一言で行くことに。ちょうど入っていた子供の試合もキャンセルですウインク

久しぶりにKKもヴィッツに乗りました。多分1年以上乗ってなかったと思います。でも、ごま桃との差はコンマ1ほどでKKの勝ち汗いつまでたっても駄目ですなドクロ

KKが乗るなんて、こんなめったな機会はないので、同乗走行を交代で1本ずつ走ってみました。


ごま桃とKKのドライビングはちょっと方向性が違います。でも、最近、自分の走りに限界を感じる・・・というか、次にどうしようか迷うところもしばしばあり、KKの走りを参考にすることにしたんです。






どこが参考になるか。






わからない。







いえ、わかるんですよ^^わかるんですOK
どこでどうなってああなるってのもわかるんです電球






でも、自分の走りに練りこむのが、出来ない。






タイムも若干落ちる・・・・って事は、足りないものが1つある。
それが重要なんですよね~。わかっちゃいるけどわからない^^;
そこが、ごま桃の下手さなんですよね。KKとの差。







「そんなすぐは出来ない」






そう言われました。







「本番で使おうと思わないほうがいいよ」







らしい。







でも、やらないと進まないのはわかってるので、









頑張ってみますかラブ







しばらく、ごま桃の走りは乱れます(爆)

この記事へのコメント

1. Posted by やま89   2009年09月29日 09:46
すごいですね~ごま桃さんクラスになっても走りへの追求されているんですね!
自分もその姿勢見習いたいと思います!
最近レベルは下の方なので違いますが。。。
頭打ちで(爆)
2. Posted by ごま桃   2009年09月29日 16:42
そんな、頭打ちって事はないですよ^^
練習回数はまちまちですが、
走りの追求ってジムカーナの楽しさなので、
車で走ってなくても、走行を想像するだけでウキウキしますよね^^
でも、S1500って・・・
改造範囲狭いために、腕の熟成不足が目立つから、
ある意味、嫌なクラスです(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字