2009年08月17日20:31夏休み後半戦
地区戦前から、子供たちのテニスの試合が続いておりました。試合があるということは、当然、ごま桃は付き添い。今年は長梅雨の影響もあって、待ち時間は多いわ、試合が伸びるわ、いきなり暑くなるわで体が酷使されてしまいました~vv

でも、今回はとても良いことが太陽






2人とも、苦手としていたタイプの相手に勝てるところまでに成長していることを証明する試合内容~音符そして、ヒデはポイントをゲットしてジュニアランキングがつき、新人戦ではベスト16。ナナも3位クラッカー 朝から夕方まで「会場に缶詰」が何日も続いて、ヘロヘロになったけど、試合内容がとてもよく、精神的なところも強くなっている事が試合で見えたのでとても満足な活動期間となりました☆


試合で実力を出すと、結果がどうであれ、何が足りないかがよ~~~くわかるのですよね^^これが大切なのだOKこの1年、精神的な所が全然足りなくて、技術的な部分で勝てるであろう相手に自滅していったり、実力が全然でなかったり、見ているごま桃が精神的に疲れることが多くて、イライラしたりしたこともあったけど、やっと壁を越えたのでホッとしています^^まだやることは沢山あるし、今回、新たに足りないところもわかったので、これからも頑張っていかなくちゃいけません。来週には雨で順延になっている試合があり、ベスト8に残っているので、あと1週間で、さらにどこまで努力できるかに挑戦です~太陽


子供たちもみんな頑張ってるびっくり


みんなのパワーをもらって、ごま桃も頑張るのだ力こぶ


夏休みが終わったら、今度はごま桃のテニスシーズンが待っているキラキラ

コメントする

名前
 
  絵文字