2009年07月07日16:33中部地方選手権  第6戦  Part 2
変わるも変わらないも自分次第。でも、何をどう変えたらいいのかまったくわかりません。なので、普通に過ごす汗











ということで、寝る。












すみません~・・・いつものことで。


完熟歩行が始まって、もんきちくんやもりたくんに起こされるまで寝てましたvv完熟も、何だかもりたくんと楽しく歩いて、あーしてこーしてと勝手なことを話して(でも重要なことだよ)1本で終了。一体、本当に変わりたいのか?と自分で疑いを持つほどでした^^でも、1本目の走行ではいけないのはわかっていたので、ちょっとテイストを変えることに電球出来るか出来ないかは別問題だけど、勝つためにはやるしかない力こぶ


2本目は、余裕を持つために少し早めに並びまして、レディースの走行が見れました☆みんな上手いよねー^^あんなハイパワー、よくコントロールするよ。すごい・・・・と見惚れておりまして、結局、並んだのはぎりぎり??汗どうものんびりしてしまっていけません。

順番を待つこと数分。だんだんと心臓が口から出そうになるほど心拍数が上がって、手も震え始める。勝とうと思って走るって怖いです。全日本のTOPのドライバーはいつもこんな感じなんだろうか。今まで、自分の走りだけじゃなく、別の何かのために走るのは、ビートで全国オールスター出た時以来だよ。そんな昔話を思い出しながらスタート地点につきました。


スタート国旗








慎重なスタートの後、1コーナーでは、やはりリアが出ましたが、難なくクリア~^^次の小シェルのアプローチはシビアに決まり、島周りまでが随分と楽になりました。若干、ビッツにぎりぎりを要求しましたが、ちゃんと仕事をしてくれるあたりさすがキラキラほんと、良い子だねー拍手気持ちよく抜けたので、大シェルでは若干、アンダーを出してしまっって、出口で加重バランスが雑になり、ジャダりましたvv

そして最初の鬼門たーん。改善は成功~☆ちゃんと立ち上がって行きます。そして、またまた懲りもせず外周でアンダー出し気味により汗ライン修正を余儀なくされ、テクニカルへ。

テクニカルの改善ポイントは多く、気合も入る。まずは外周からのブレーキングはOK。2本パイロンもいい感じ。そして鬼門の270度ターン。アプローチを決めたにもかかわらず、理想のターンとは少し違ってしまった。未熟。でも、出口のロスが殆どなかったので良しです☆

最後のターン&スラロームは、ここで失敗するとすべてが水の泡なので、慎重に・・・・とは考えませんでした笑い攻めるびっくりこれしかないびっくりびっくりブレーキングもぎりぎり、シフトもぎりぎり、ターンは狙う。そしたら、すべてが上手く回り、スラロームがすごく楽に通過できました^^

そしてゴール力こぶ





1’17’’958





ベスト鐘




やはり、失敗の分、ターゲットタイムは出なかった・・・・・これは、Mさんヴィッツが1本目と同じように走ったら抜かれると思いながらパドックに戻ったのですが、ごま桃のタイムを聞いてのスタートは、微妙に影響を与えたのか、誰にも抜かれることなく走行が終わるのでした。




☆結果

1位  ごま桃
2位  Mさんヴィッツ
3位  F原さん
4位  Mさんデミオ




F原さんが3位キラキラ長いトンネルを脱しましたね~笑顔おめでとうございます拍手

ごま桃も長~いトンネルを抜けて、初めて「勝つ為のの走行」で優勝できたのかどうかは今一よくわかりませんが、多分、今までだと、守りに入って攻めきれず、ミスを連発していた所が、少し変えられたような気がします。結果が上手くいったから、そう思えるのかもしれませんが^^;希望を言えば、「これでちょっとはドライバーとして成長できるかな?」・・・と思いたい。

でも、疲れた落ち込みいつものコンセプトと違うことをやったからか、楽しかったけど、ものすごく疲れました。う~ん、これが続いたら嫌かも(爆)



楽しくなけりゃジムカーナじゃないびっくり



でも、新たな挑戦は続く笑い







この記事へのコメント

1. Posted by もりた   2009年07月09日 21:31
優勝おめでとうございます!
当日は勉強させていただきました、
また、同じ舞台で走ることが
ありましたら宜しくお願いします。
2. Posted by ごま桃   2009年07月10日 08:01
お疲れ様でした☆
最近、良い方向で走ってるよね^^
随分繋がってきたので、
今後は、毎戦それが出来るようにしてね~{太陽}
また宜しく{キラキラ}
3. Posted by F原   2009年07月10日 10:11
ごま桃様、お疲れ様でした。
お褒めいただきありがとうございます。
今回はお友達パドックで「平常心」で望むことができたのが
好成績の要因かと思います。
残り2戦はゼッケン順パドックですので、どうなることやら???
また宜しくお願いします!
4. Posted by ごま桃   2009年07月10日 15:22
お疲れ様でした~^^
パッドックの関係でしたか~{笑い}
精神的なものは大きいのかもしれませんね☆
同じS1500クラスのパイオニアとして、
これからも頑張っていきましょう~{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字