2009年06月30日17:02こんなところも
久しぶりにキョウセイシリーズに行ってきました。どうしても練習時間が取れないし、子供の試合もなかったのでちょうど良かったです☆

で、いつもの事ながらあまり満足のいく走りにはならず、キョウセイを攻略するにはあまりの練習不足~幽霊その上、走りだけじゃなく別のところも感覚がずれていたことが判明。







サイド調整






こんなところにもズレが生じていたなんて・・・・・・ちょっとショックドクロ
人間は忘れる生き物なんですね汗
それとも・・・・・老化か・・・・びっくりはてな
あ~、なんて残酷な現実ダメ



来週までにその感覚が戻るとは思えないのですが・・・・・・・
1週間前に気づいてよかったかも音符

この記事へのコメント

1. Posted by こうじ   2009年06月30日 18:32
キョウセイシリーズお疲れ様でした。
ソモスさん、今年のキョウセイシリーズの結果をメインに出走順を決めたみたいで、あんな豪華メンバーの直後に走った僕は、実況のまるわらさんが、僕のタイムを読み上げた時が、タイム差が着き過ぎて恥ずかしかったです(爆)。
言い訳の理由(ノーマル脚というかほぼノーマル)があってよかったです(爆)。
まぁ、初心者から上級者までが一緒に参加できるのがいいところなんでしょうけど・・・
なかなか一緒に走る機会がないですけど、今年はキョウセイシリーズは全戦参加予定なので、また機会があったらよろしくお願いします。
2. Posted by ごま桃   2009年07月01日 07:56
お疲れ様でした~。
また、キョウセイsrにお邪魔することもあると思います^^
その時には、車は作っておいてくださいね☆
言い訳は通じませんよ~~~~~(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字