2009年06月19日20:10中部地方選手権  第5戦  その2
天気はWETながら路面は良い方向へと向かっておりました。でも、完全WET・・・と誰もが思うくらい。ごま桃は相変わらず「走って確認派」なので、特に考えることも無く素スタートラインにつくのでした。

2本目は1本目とうって変わってクリアな視界です☆前を走る皆様方の走りは、とても攻めているようにも見え、果たしてごま桃が攻めれるのか、一抹の不安もよぎる気分でございました。

そしてごま桃のスタート国旗

スタートは1本目と同じように慎重なスタート。やはりちょっとグリップする模様。そして奥の1コーナー。



やはりすべる。当たり前ですがやはりWET。



でも、2コーナーの後、「????」的なグリップ感を覚え、ちょっとあげてみる。


う~~~ん・・・・・・・わからんウインクけどいい感じ??っぽい??ま、攻めれたかといわれたら攻め切れてない範囲でスルーです。そして、いい感じの路面になっている気もしましたが、次の270度ターンは回りすぎは厳禁なので、集中したアプローチでピュン走ると回・・・・





げっびっくり回んないドクロ




スライドすらしないじゃないかぁぁぁああぁあぁあぁぁ幽霊




ふん、やっちまったぜ・・・・というわけで、スイッチの入ったごま桃、遅ればせながら「慎重」という言葉は脱ぎ捨てて、好きなように走っていくのでした。当然、要所要所で雑なドライビング、ターンは絶妙から程遠く、ゴール手前もヒャヒャヒャ状態音符


あ~~、後半は楽しかった~~~キラキラ


1’12’’148


皆さんがタイムアップを果たす中、ごま桃は当然、タイムダウンですね汗



1位 Mさんヴィッツ    1’11’’004
2位 Hさんデミオ     1’11’’042
3位 Mさんデミオ     1’11’’783
4位 大ちゃんコルト    1’11’’877
5位 ごま桃



またまたやってしまいました。路面変化の読み間違い。たまにやるんですよね、これ・・・・・いや、たまじゃないよなぁ。未だに落ち度があるってことは、感性の乏しさがどこかにあるってことでしょうねぇ・・・・・。デミオのMさんが「ごま桃さんはIOXの情報が少なすぎるね」っておっしゃっていました。確かに、ごま桃は本番だけなので、長い競技人生で5回も走ってません。つぎはぎの路面は当日だけじゃ計れないものも潜んでいるでしょう。でも攻略できるような気もするし、ごま桃がまだ未熟なところがあるってことだと思うし、走りも完璧に走れることなんて殆どないし、まだまだデーターに甘えるわけにはいかないかも^^

またまた勉強になるイベントでした☆ずーっと学習できていないってのはちょっと悔しいですが(爆)



優勝のMさん、おめでとうございますクラッカー腹のそこからにじみ出る笑顔は嬉しさがあふれ出している証拠ですよね^^悲願の北陸勢での表彰台独占もできましたし笑顔

ごま桃はなぜか4年前のシーズンが頭をよぎります・・・・・このまま、あの時の様に進んだらと思うと・・・・・・ね?雨漏れビート様ウインク

次からキョウセイ連発です太陽

さぁ、頑張るぞー力こぶ

この記事へのコメント

1. Posted by 雨漏れビート   2009年06月22日 18:41
呼ばれて飛び出てジャジャ・・・止めます。{汗}
改めまして、お疲れ様です。
4年前ですか~。懐かしいですね~。
その頃の東海のN1はK自動車の天下でした。(遠い目・・・)
あの時は後半戦で、残りキョウセイ3連戦を
3連勝しましたっけ、私。{太陽}
ただし、シリーズチャンピオンはごま桃さまに・・・。{クラッカー}
という事は、「あの当時の展開の様に進む」と・・・?
2. Posted by こうじ   2009年06月22日 19:26
で、その時の最終戦の雨漏れさんの3勝目の時に、某社長と応援に行っててたまたま現場にいて、お2方のいい所をしっかり見てました(笑)。
あの時デジカメを持ってれば良かったのですがね。
あの時撮った写真、ほとんど雨漏れさんに差し上げた記憶があるのですが、雨漏れさんに関係のない写真をどうしたか記憶にないです(爆)。
N4は、当人に差し上げたのは覚えてるのですが(爆)。
今年も、何とか逃げ切れるといいですね。
ごま桃さんの場合、捨てポイントが少ないのを考えると、何とかあともう1勝すれば結構楽になりそうですけどね。
で、全く関係ないですが、誰かラジアルジムカーナ仕様のEK9買いそうな方いませんか?
掲示板に書こうかなぁとも思ったんですけど・・・
3. Posted by 163ちゃん   2009年06月23日 07:12
お疲れさまでした。
たしかにミスってスイッチ入ると走りたいようになりますね(^^ゞ
IOXの路面って雨でもスベらないトコありますね、難しいです。
残りのイベント頑張ってくださいo(^-^)o
4. Posted by ごま桃   2009年06月23日 15:37
>雨漏れビートさま
いやいや、全然状況が違いますから,
表彰台GETが難しい中では、4年前が再現されると・・・・・{ドクロ}
ま、最初からチャンピオンは期待してないですけど{汗}
5. Posted by ごま桃   2009年06月23日 20:12
>こうじさま
ギャラリーだったんですね^^;
あまりポイントは計算しないので、この後どうなっていくのか想像もできませんが、
なるようにしかならないですよ、きっと{笑い}
6. Posted by ごま桃   2009年06月23日 20:51
>163ちゃん様
後半、とっても楽しかったです^^
IOXは・・・そのうち攻略します{力こぶ}

コメントする

名前
 
  絵文字