2009年05月29日10:01何から学ぶか
去年から、特別にテニスの伊達選手と錦織くんに目が行ってます^^ある意味、ミーハーなんですが、自分に近い年齢の選手に若者の活躍・・・・・これは本当に魅力ある話題です。もちろん、ごま桃だけじゃない。世間がほっておかない。なので、いろいろな所にいろいろな意見がたくさん書かれてます。

特に錦織くんについては、これからって時に・・・・いえ、話題に上がった途端、怪我に見舞われて今、大変です汗そんな彼についてこんな事が書かれています。



頑張るな。今あることから、いろいろ学べ。



疲労骨折でテニスが出来なくて焦っている。焦れば良いじゃないか。テニスが出来ないなら、テニス以外のことから吸収すれば良いじゃないか。何からでも学べる。だから、頑張らなくていい。今ある状況を身にしよう。



わかっていても、ふと、心に響くのよね~。
ごま桃、焦ってばかりだからかなーウインク




ここ最近の焦っているごま桃には心の休まる記事です。



コメントする

名前
 
  絵文字