2009年05月21日21:13焦るけど焦らない
先週1週間で体力をほぼ使ってしまい、充電期間に入っております汗

その充電期間に行われる全仏ですが、残念ながら錦織くんは不参加。伊達選手も予選を棄権し、ちょっとガックリです・・・・・幽霊でも、2人とも怪我なので仕方ない。

伊達選手は、前回の試合で痛めたふくらはぎが再発です。錦織くんは、まだ腕が完治していない模様ですが、全然焦る事はなく、輝ける未来に向けての判断となったようですから、まー、いいじゃないですか、ねぇ~笑いまだこれから十数年は戦っていかなくてはいけないわけだし、シャラポワだって9ヶ月かかっての復帰戦だったわけだし・・・・。観ているこちらとしては、より面白く観戦する為には日本人が活躍した方が良いに決まってますが、今回の不出場を理解できない訳ではないですから、今回の決断はOKです☆伊達選手も治ったように感じていましたが、やはり年は年ですから・・・ウインク無理せず、細く長く活動してほしいと思っています^^

ごま桃も、頑張ろうーっとサル(謎)





コメントする

名前
 
  絵文字