2009年05月13日09:03中部地方選手権 第4戦
いよいよ中盤になってきた地区戦です。ごま桃的に不得意な幸田です悲しい


いつものように這いずる様に起きて準備をして出かけようとしたら、かばんの上に何やら袋が置いてありました。中を見ると・・・「母の日プレゼント」ドキドキ大ナナからの物でした^^早朝のサプライズでジムカーナやめて家にいようか・・・と思うほどでした笑いが、『ジムカーナ頑張れ』の文字も入っていたので、取りあえず出発太陽サプライズで目も覚めたためか、今日はSAで仮眠を取ることなく現地に到着できました。


思った以上に時間も余裕もありそうな予感ですOKそして、いつものような準備が始まるのですが、今日はなんだかおかしい。気持ちがそぞろ。ゼッケン貼りも、なぜか雑びっくり何をやっても仕事が雑びっくりびっくりこんな事はあまりない・・・・今日は駄目だなぁ・・・とちょっと不安になりながら完熟歩行です。


コースはこんなんでした。



見えるかな??


ブリーフィングも終わって走行前、そんなに気合も入らず宙に浮いた状態なのに、すごく早い進行に急いで車に乗りました。うーん。ごま桃のペースが乱れてる幽霊上のパドックから下のパドックに移動したら、もうすでにごま桃は2台目になっており、集中するまもなくスタートライン。並べたと思ったら、すぐにスタートのフラッグが振られたのでした国旗


えーびっくりはてなと思いながら、スタートダメ





最初にごま桃殺しのショートカットがありますドクロここはノーブレーキだよ~~~ネズミってずーっと前から言われていても、今日も案の定、ブレーキランプ付き付き汗そしてブーメランからストレートエンドもブレーキングは無難にこなし、戻りのブレーキング。こちらも無難犬最初のターンはまぁまぁのターンとなり、次の2本パイロンへ。進入は良かったものの、チョイ引きサイドを大きく失敗ドクロチョイ引きどころか、「あなた、またブーメラン行くんですか?」と聞きたくなる方向に車が向いてしまい大きくロス。後は、最後の8の字ターンへまっしぐらです。そして1つ目。最後の詰めが甘く、スライドが止まり気味になり、リカバリーしようとしましたが、そのカバーも半分しか出来ず、2本目のターンはとっても苦しくなってしまってただ無駄に車が回るだけ落ち込み



タイムは1’01’’541



7位です・・・・当たり前な結果です^^もーねー、朝から全然リズムが取れない。取れないって言うか、もって行けない自分が情けないですvv走りの反省どころではないですな。それ以前の問題です雷


1本目順位

1位 Hさんデミオ  1’00’’783
2位 大ちゃんコルト 1’01’’093
3位 Mさんヴィッツ 1’01’’202
4位 Fさんマーチ  1’01’’309
5位 Mさんフィット 1’01’’311
6位 青うさぎさん  1’01’’326


すごい面白い結果となっております☆どうよ、これびっくり
とうとうごま桃の実力発揮か^^;M田さんデミオは59’920のベストを出しながら、パイロンタッチにより沈んでおりますし、2本目は目の離せない勝負となりそうですOK

ちょっとごま桃は第3者的なところに入っているかも汗
さぁ、2本目、どうするべはてな


つづくチューリップ



この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2009年05月13日 10:32
母の日、ありがとうo(^-^)o
1本目はそんな感じで走ってたんですね(;^_^A
2本目を楽しみにしています(^3^)/
2. Posted by ごま桃   2009年05月13日 22:31
かもです^^;
少ないお小遣いから捻出してくれたプレゼントだったんですよ{ウインク}
しかもごま桃が日常よく使うものだったし。
2本目は、お礼を込めて走ってます^^
お楽しみに☆

コメントする

名前
 
  絵文字