2009年03月17日21:52すごー・・・
昨日、すごい黄砂が飛んでたのに、10分ほど雨が降って、しかも黄色い雨困ったうちの青い車がすごい事になりました。5杯目の洗濯物は、白黄色い雨の線がくっきりとつきました。黄砂って取れないのよね~~~~ドクロ洗い直すのも嫌だったので、とりあえず今日着て、明日洗います^^;

それよりびっくり花粉症からアトピー再発とひどい咳き込みを発症して1ヵ月半。吸い込むものは仕方ないので、その後の炎症の処置を自己治療で頑張っていて、ようやく咳が収まり始めて普通の呼吸を取り戻しかけたのに、黄砂のおかげで復活です汗

あ~あ~、また初めからやり直しか・・・・・

咳とアトピーと両方はきついっすダメピークが過ぎるまでだめかなー風邪

コメントする

名前
 
  絵文字