2009年02月16日09:36おっ!
急場しのぎには絶好のオークション。早速狙ってみるものの、ぜんぜんヒットしません。普通サイズのモデルは、予想通りたくさんあるんですが・・・・汗








そして、しつこく追ってみたら、ありましたよ^^運よく1本だけありましたびっくり


即効で落として、事情を伝え、何とか間に合うように祈るばかりですが、どうやら多忙な方のようで、最終的な発送メールが届かない。ガットもちょっと違うものになるようなので試し打ちしたいから、明日までに届かなかったら万事休す状態。何だか・・・・はじめて使うタイヤをイベント直前に発注かけて間に合うかどうか、試走できるか?・・・って状態みたいですね^^;



あ~ん、間にあうかな~・・・・



久々にドキドキです。

コメントする

名前
 
  絵文字