2009年02月16日09:02そして
折れてしまっては仕方がないので、とりあえず、前に使っていたスラセンジャー(なんてマイナーなんだっ!)のラケットを試すべく、子供のテニス練習会場へ^^

この日は、中学生の試験前ということもあって、小学生中学年以下がヒデを含めて4人しかいませんでしたOK


これはラッキーとばかりに、ラケットを試す為、ダブルスを挑む。



それがね~・・・・・






よーく飛ぶロケット困った





どうよ、これ。アウトの嵐。四苦八苦しましたが、結局慣れずに4-6で負け悲しい
これはまずい。



再度、シングルス練習としてストロークを願い出て打ってもらう。




でも、アウトばっか。ボールが落ちません汗



最悪怒




誰か同じラケット使ってる人いるなら借りるんだけどなー・・・
とってもメジャーなラケットなんですよ。杉山愛ちゃんモデル。
でも、長めなので普通サイズのを使っちゃうみたい。
ごま桃の好きなガットも、誰も使ってない。



う~ん、あれしかないか?
間に合うかなぁ・・・・・ハート割れ






コメントする

名前
 
  絵文字