2009年01月19日12:01すごい。
全豪予選を勝ち上がった伊達選手でしたが、残念ながら4-6,6-4,6-8で敗退。


本当に惜しいゲームでした。もちろんごま桃はライブスコアでの観戦なので、その詳細を知る由もありません。でも、ポイントの動きから、本当にあと1歩だったことは伺えます。あ~~、残念。


予選を勝ち上がることは1回戦を勝つことよりも難しいといわれています。


その予選を通過したこと自体立派ですが、正直、1回戦は無理だろうと予想していました。結果、無理だったのですが、「無理」どころか「可能」だったのがわかります。本当に手に汗を握る試合だった。戦う彼女が目に浮かぶ試合だった。絶対勝たせてあげたい試合だった。


その戦いぶりをきちんと報道してあげて欲しいごま桃です☆


だれか~~~、wowwow撮ってなかった~~~はてな

コメントする

名前
 
  絵文字