2009年01月17日14:25やっちまったな~
インフルです。先週末、KKがダウン。火曜日にごま桃がダウン。
どう考えてもインフルの初期症状だったので確信犯で病院へ検査に。

ところが、結果は陰性に・・・・・困った

ニヤニヤしながら先生は普通の薬を処方。

そして、次の日、多少症状は軽くなるのでした。

このまま治る^^











んな訳びっくりないだろ~~~~~~~ダメ











教本に書いてあるとおり、2度目の高熱にうなされることうなされること幽霊

死ぬかと思いましたよ。





次の日、行きつけの病院が休みなので別の病院を受診。
見事、48時間過ぎてからインフルの診断をもらっても意味なく、万事休す。
ついでに膀胱炎の合併症も見つかって、たくさんの薬を飲む羽目になってしまった・・・・・悲しい

今日、発病5日目ですが、多少楽になるものの、子供の送迎で外へ出ただけで体調が悪くなる始末です。それでも、昨日まで全豪OPのチェックすらする気にもなれなかったのが、今日は伊達選手のライブスコアを見られただけ、元気になったってことでしょう^^






インフルエンザの検査は、本当にひどい症状が出てから受けましょう。

あまり見立てよく受診すると陰性になります。

検査数値や症状で出ないと、タミフルもリレンザももらえません。>西洋医学の特徴ですな汗


要注意ですキラキラ

コメントする

名前
 
  絵文字