2009年01月08日11:16新年
あけましておめでとうございます~クラッカー
今年もよろしくお願いします~~キラキラ






もう既に、お仕事再開、学校も始まり、普段と変わりない生活に戻っているこの時期にびっくり



すみませんすいません



相変わらずの「のろのろ走行」でございます汗


2009年になって、今年こそはジムカーナに集中できる余裕を持つことを心に決め、子供が新春合宿の間にKKと鈴鹿南に行って参りました。本当に久しぶりです。レギュが変更になって195まではけるようになるという事で、色々と1からやり直しって部分もありますし、しばらくの間。乗ってなかったのは恐怖を感じておりました。

天気はこれといってないほどの晴天太陽午前中はKKのテニスの練習等で午後から出没です。思ったより台数も多くなく、ちゃんと並べば本数は稼げる状態でした。走行は・・・さすが練習不足の朝青龍並にひどい走りvvもちろんお正月なので身体も朝青龍並困った195のキャパは驚きで、身体にはなじみません。セッティングも触ったのであらゆることを試しながら走るんですが・・・・・どうもねぇ・・・・・今一しっくり来ません。ごま桃は185の方が好きだったりします^^;





昔からタイヤや排気量の幅が広がると不得意方向にいくごま桃。
 
でも、レギュ変更という現実は受け止めなくてはいけません。

必死に練習あるのみだじょ。




さぁ~、練習だいっびっくり
いつ行けるんだぃびっくり




何となく、1戦目の幸田はぶっつけだな・・・・ふふふふふふ・・・落ち込み

この記事へのコメント

1. Posted by ぴ   2009年01月08日 13:15
幸田シャーミンです。あらふぉーですね。色々首が絞まらないように頑張って下さいね~~~。{ガビーン}
2. Posted by ごま桃   2009年01月08日 21:43
来ましたね、ぴさん{ウインク}
もう首は絞まってます・・・・・・原因はあなたでしょう~が{びっくり}
3/29はよろしくお願いします。
練習あるのみ{びっくり}{びっくり}
3. Posted by 163ちゃん   2009年01月09日 01:48
今年もよろしくお願いします。
初心者なので地区戦には出れませんが、今年は復活できたらいいなぁ、と思ってます。
いまだに車がドノーマルなので、195のタイヤどころかどうしようと考え中です。
幸田からの地区戦、頑張ってください。
4. Posted by ごま桃   2009年01月09日 12:16
163ちゃん様、こちらこそよろしくお願いします。
初めの一歩も勇気が要りますが、復活の第一歩もパワーがいりますよね{汗}
是非是非、ご夫婦で復活してくださいませ^^
待ってますよ☆

コメントする

名前
 
  絵文字