2008年12月29日20:43今年も終わり
あとわずかになった2008年です^^
シーズン途中で、子供の活動が活発になり、ブログを書く事もままならないまま今年が終わります悲しい


更新してなくても、こちらを訪れてくださった方々には、本当に申し訳なく思っておりますすいません



来年は、是非、頑張って書こうかと思うごま桃力こぶ

記事、書けるように頑張って走りに行きたいと思うごま桃炎

疲れを溜めたくないごま桃幽霊



・・・・であります。


皆さま、良いお年をお迎え下さいませ~~クラッカー




この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2008年12月31日 10:54
今シーズンもお疲れさまでした。
来シーズンも頑張ってください。シードゼッケン復活を目指して。
来シーズンは復活できたらいいなぁ、と思ってる163ちゃんでした。
よいお年をm(__)m
2. Posted by さくら   2009年01月03日 17:20
ちょくちょくチェックしてます(^^
更新、楽しみにしてます~♪
無理しない程度で結構ですので(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
3. Posted by ごま桃   2009年01月08日 11:15
163ちゃん様、さくらちゃん、いつも有難うございます。
ぼちぼち更新していきますので、気長にお付き合い下さいマシね{キラキラ}
今年もよろしくお願いします^^

コメントする

名前
 
  絵文字