2008年06月05日20:21地区戦 IOXアローザ つづき
砂の山があろうと、ごま桃の好きなラインが通れれば問題はないはずなのだ☆



ところが・・・・・・・・



ごま桃の大好きなライン上が砂の山~~困った




ありゃりゃ・・・ライン変えなくちゃドクロ




歩きながら砂の山だけでなく、散らばっている所も確認し、ラインを作っていきます。アプローチから何から何まで変えなくちゃいけないので、頭が疲れて仕方ない汗いつも以上に想像力をかき立て、いろいろな場面を見ながら歩く・・・・・でも新たな事なので、疲れながらちょっとウキっていたかも笑い後半も迷っていた所を慎重に確認。今度は迷わずいけそうです☆

いよいよ2本目が始まりました。

レディースから始まってウェイティングに並んだはいいですが、やはりアナウンスが聞こえてくるので、今回は聞こえないように集中して(何に集中してんだか^^;)待ちます。これ難しいです。ごま桃は、ジムカーナで1番難しいのが、アナウンス聞こえないようにする事。音楽は邪魔なので走行直前は聞きません。なので耳に入りたい放題なんですよね汗


そして、スタート国旗


慎重に走らせ始め、奥のコーナーへ。1本目とそう変わらないグリップ。そして問題のスタート側のコーナーです。アプローチもブレーキングも変えたので、割と上手くはいきますが、今一踏み切れないvvそれでも気持ちよくクリアキラキラまたまた奥はグリップして気持ちよく・・・と思いきや、今一タイヤがグリップしません(謎)めげずに戻って、アプローチかけますが・・・・




ジャジャッ!



おー・・ちょっと見えない砂に乗っちゃったみたい。う~ん、読みが甘かったか悲しい


でも、頑張るぞーびっくり踏め踏め~~~~~~音符



いけいけ~~~~~~~~ラブ





結構気持ちよく3速でゲートを通って、8番パイロンで2速へ。そして9番パイロンで1速びっくりターンして出口のラインにのった☆










ぶーん・・・・










むなしく回転だけが上がる。




シフト抜けです困った




当然、すっごくロスしましたが、車はちゃんとライン上に残っていたので、
迷わずギアを入れなおしてアクセルON☆
そして、迷いを払拭した8番パイロン→7番パイロンへ向かい、
きちんとラインに乗せて、踏むびっくり














びっくりはてな

















ヴィッツが・・・・・・・・・・・















勝手に切り込んでいく・・・・・・・・・・・














うそ・・・・・・・ぉぉおおおおぉぉおおぁ~びっくり困った











サイドに手をかけるも既に遅しドクロ

真っ赤なパイロンを思いっきり殺し、

ぶちきれたごま桃はシケインも最後のターンもちゃんと決めてゴール電球






タイムは、






1’7’’895・・・・にパイロンペナルティ5秒加算






え~、笑うしかない走行でございましたvv







☆順位☆

1位 Mさんヴィッツ  1’5’’996
2位 前○さんデミオ  1’7’’520
3位 大ちゃんコルト  1’7’’821
4位 ごま桃      1’8’’132



Mさんの2連勝ですぅ♪おめでとうございます拍手
本当に絶好調ですね~~笑い




最後のパイロンタッチですが、どうやら新舗装に乗った瞬間だった事から、
新舗装でグリップが変わり、それが読めなかったごま桃が対処し切れなかった模様。
ただ、ごま桃だけの症状なのかな・・・と考えると、別の所に原因があるやもしれません。

いや・・・・下手ってことです、はい・・・・・・汗

皆さまには「ありえないところでパイロンしないでよ~」とお叱り?のお言葉をいただきましたvv






青いね・・・





これが現実なのです悲しい





まだまだやる事は一杯あるぞ力こぶ






もっともっと練習なのだ☆





次のキョウセイも頑張るぞびっくり

この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2008年06月11日 21:59
地区戦のリザルトは見せてもらってたので結果はわかっていたけど、ごま桃さんがそんなコトになっていたとは。
さすが地元勢が早いですね、東海組があまりよく無かったみたいですが・・・
お疲れさまでした。
2. Posted by ごま桃   2008年06月12日 09:21
いろいろと勉強になることが多いです^^
それより、車は正直ですよね・・・・
乗り手がすぐ反映されちゃって(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字