2008年05月29日21:31今週末
IOXで地区戦です^^天気は晴れになりそうですが、
あのIOXですからね~~~・・・・・雨対策は忘れないようにしなくちゃ♪

ところで、ごま桃はIOXは過去に3回しか走った事ないのですが、
BIG○ン主催でIOXを走った事がない汗

一体どんな感じなんでしょうね~はてな

路面もつぎはぎが激しくなったという噂も入手^^;


・・・とりあえずちゃんと走ってきます☆
・・・出来れば○×☆♪になるといいなぁ(爆)


自分に負けないように頑張ります太陽

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2008年05月29日 21:57
ギャラリーしに行きます♪
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
2. Posted by ごま桃   2008年05月30日 15:44
有難う^^
精一杯走ります{力こぶ}
3. Posted by 163ちゃん   2008年05月31日 11:42
明日は地区戦ですね、頑張ってください。
昨日プレイドライブが届きました。リザルトのトコにごま桃さんの写真じゃぁなくて、違うヴィッツが載ってたから残念。
4. Posted by ごま桃   2008年06月02日 11:34
昨日は頑張って走ってきましたよ~^^
ごま桃じゃないヴィッツのMさんは本当に速いので、この先もたくさん写真が載ると思います。
機会がありましたら、走りも見てみてくださいね☆
5. Posted by 163ちゃん   2008年06月02日 13:30
お疲れさまでした。
報告の方、楽しみにしてます。
機会があったらまた地区戦見学に行きます。

コメントする

名前
 
  絵文字