2008年05月23日08:54気がつくと
次の地区戦まで1週間ちょっととなっております。

相変わらず練習なんて出来る時間が取れておりません。毎日ヴィッツには乗っております・・・・競技車両を温存なんてとんでもなく、ドップリとヴィッツはファミリーカーしております困ったガソリンが高い中、燃費を考えたタクシー走行は、ジムカーナ走行の練習にはなっているとは到底思えませんが、その中で色々考える事はあるのでありました。



コンマ差の戦いの中にごま桃が入っていることは嬉しいのですが、そのコンマ差ってなかなか縮められない難しさがあります。どのクラスもそれは皆さん感じておられるのではないでしょうか。コンマ差にかまけて、自分がその戦いの1人だと思いがちですが、何となくごま桃が考えるに・・・・・







コンマ差って、実は相当の差があるのではないだろうかはてな







そんな感じがするのです。







あ~、大変だぁ・・・・・・・








腕を上げるって難しいなぁ・・・・・・・・・







今更ですが、ごま桃なりに頑張るじょ力こぶ










この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2008年05月24日 02:18
今年の地区戦はコンマ差でホントに激戦ですね。
そのわずかな差だけど、大きな差になっているんですよね。なかなか縮まらないですから・・・
その中でトップ争いに入ってるごま桃さんはさすがです。
2. Posted by ごま桃   2008年05月24日 14:39
正直、ギリギリ引っかかっているって感じもないわけではないです{汗}
コースの得意不得意が激しいというか{悲しい}
多分実力差は相当あるかと・・・・・(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字