2008年05月19日08:28バレーボール
五輪に向けての最終予選が始まりましたね^^
とりあえず2連勝です☆

今回目を引くのは「速攻」。速いです太陽
遅いはずのバックアタックも速いキラキラ

そしてその「速攻」を確実にしているカットも素晴らしい~~まる
カットが決まると「よしびっくり」と心でガッツポーズなごま桃です笑い



さてさて、そこで・・・・・・



日本は過去に色々な技を生み出してメダルを獲得してきました。
そして、その技を外国勢がマスターすると勝てなくなる・・・・

そんなサイクルを繰り返してきた記憶がありますが、今回はどこまで通用するのかはてな

ネガティブな意見のように思われるかもしれないけど、ネックだと思っています。

でも、最後まで、出来るならオリンピック最後まで粘ってほしいですよね~力こぶ


頑張れ~~びっくりびっくり


コメントする

名前
 
  絵文字