2008年05月12日10:55まるち杯  第2戦
まるち杯がありました。そこでとっても嬉しい事がありました☆


ヒデがビギナークラスの時に、一緒に走ってお互い良い刺激になっていたT君がビギナークラスで見事びっくり優勝しましたクラッカー

ビギナークラスはポケバイの最初のステージです。そこで優勝すると、次のエキスパートクラスに上がれます。ビギナーのライダーはその優勝を目指して、とっても頑張るのだ☆

ヒデはT君と共にその優勝を目指してました。そして、ヒデは運よく先に優勝してステップアップ。でも、T君はレギュレーションの変更やその他、色々なタイミングが狂ってしまってなかなかステップアップできずにもがいていました。

ごま桃が役員やジムカーナで一緒に行けなかった時も、まず、ビギナークラスの結果が気になる・・・・表にはあまり出さなかったけど、本当に応援してたんです力こぶ

そして、その時が来たのですびっくりびっくりTOPでチェッカーを受けた瞬間、沢山の拍手が起こり、パパは男泣きでした。う~ん、長かったもん・・・・そりゃ嬉しいよ・・・・本当に長いトンネルだったもん。ごま桃ももらいそうになってしまいました汗

ポケバイは子供と親の総合力です。モータースポーツでは乗り手やメカニック、チーム監督、その他の総合力が問われます。その総合力が親子であり、兄弟であり、家族なのだ。家族がゆえに難しい部分もありますが、それでも、何かを得られた時には絶大な幸せとなって押し寄せてきます。

至福の時を迎えたTくんとパパ☆おめでとうございます☆




この記事へのコメント

1. Posted by 飛翔パパ   2008年05月13日 23:07
やっと優勝する事が出来ました。
ここまで来るのにすごく大変な思いをしました。ほんとうにいつも応援してくれてありがとうございました。
ヒデフミ君もオープンクラスでがんばってくださいね。
ナナコちゃんもがんばってくださいね。
2. Posted by ごま桃   2008年05月15日 08:03
飛翔パパさま、いらっしゃいませ☆
本当におめでとうございました{拍手}
クラスは違いますが、今後も楽しく一緒に走りましょう{力こぶ}
でも、新レギュレーションでエキスパートもオープンも遜色変わらない感じ{音符}
練習ではヒデと飛翔クンの楽しいバトルも期待大です{ドキドキ大}

コメントする

名前
 
  絵文字