2008年04月25日20:01自分は・・?
とうとう胃が悲鳴を上げてしまいました汗痛いよ~ぅ・・・・・何となく胃というより、十二指腸潰瘍っぽいですが、とりあえず薬に頼るしかない所まできてしまいました。しばらくは食生活に気をつけねば・・・・。


さて、近頃考えるに、前回、KKと雁に行って1秒もびっくりタイムが上がるという悲しい?結果となったわけですが、走り方も多分、当たってきたはずなんですが、結局、KKの走りの真似事だったという事実は、次回のごま桃の走行を改善するには至らない予感だけをごま桃に与えることになりそうです。


???ちょっとわかりにくい書き方かなすいません


自分の技術を上げるにあたって、誰かの真似は絶大なる効果があります。まねができるかどうかは別問題ですが・・・(爆)でも、本質を理解して自分の走りに練りこまなければ、物にならない。誰かの真似をしても、それはその誰かに過ぎないんですよね。そこに自分の走りはないので自分の走りじゃない。という事は、次に自分の走りを変えようとした時に、それは逆に壁になる。

その場で出来ても、ただの模倣では、別のコースになると出来なかったりします。自分の走りならどこでも走れるはずなのに^^;あ~・・あの時は出来たのに何で今出来ないのぉ~~~~とか、このコースだとどう利用してよいかよくわからない・・・って事ありますよね^^それなんです。不毛なのだ悲しい

どうやら、前回の1秒アップはそれに当てはまる予感。
絶対次回できないvv
う~ん、まだまだ青いですな。

いつかはあの走りを自分の物にしてやる~~音符
と思うのですが、さてさていつになるのやら・・・・・・・幽霊

この記事へのコメント

1. Posted by 雨漏れビート   2008年04月27日 22:23
お大事にです。
「真似と模倣」。深い内容ですね。
私には違いがあまり分かりませんけど。
2. Posted by ごま桃   2008年04月28日 14:22
有難うございます。
語彙には差はないです{汗}
捉えるイメージはちょっと違うかも知れませんが・・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字