2008年04月08日19:44中部地区戦 第2戦 つづき
とうとうレディースの走行が始まりました^^足が地に着いていない状態はどんどんひどくなる一方落ち込みなので、とりあえず車に乗り込む。ベルトをしようとするも、全然バックルにかからない。う~ん、やはりジーンズ+レーシングスーツは厳しいか(爆)そろそろ暑いし、何か対策を考えなければ・・・とは現場では考えもしなかったです^^;

と話がそれましたが、どんどん走行は進み、ウェイティングに並ぶ事に。今回も皆さんのタイムが容赦なく聞こえてきます。そしてとうとう、前○さんの所でベストタイム~~~~~クラッカー今回はパイロンもなく、正真正銘のベストでございます☆


1'17''968


17秒台に入ってしまいました幽霊え~、みんな17秒台に入るのかはてなごま桃は入れれるのかはてな・・・・そう考えながら、なぜか皆さんのタイムが聞こえなくなっていくのでした。

そしてスタートです国旗

まずは、1本目にスライドした1コーナーは右脳より左脳に頼ってアプローチ。・・・・・したら抑え過ぎました(爆)次のシェルも山周りも今一汗さらに外周に行く所も・・・・ドクロ前半は全般的に攻めが足りなかった模様ですvvあ~、未熟悲しい

そしてテクニカルは無難に過ごし、スラロームの入り口はごま桃も驚きの、絶妙すぎて遠くからはパイロンタッチに見えちゃうくらいのターンとなり(全然当たる気配すらなかったですが^^;)、最後の直角折り返しのターンはスライドさせ過ぎで撃沈でございました。ゴール。

タイムは1'18''184

ベストタイムならず。

あ~、これは4位か5位だなぁ・・・・と思っていたので、ごま桃古巣のN1クラスをゆっくりと観戦しておりました☆N1が終わってパドックに戻ると、放送がごま桃を呼んでいるはてな再車検らしい電球へ~~、3位に入ったんだ^^喜んで再車検場に行ってリザルトを見に行ったら、予想外2位でした太陽

順位は、


1 前○さんデミオ  1’17''968
2 ごま桃ヴィッツ  1’18''184
3 大ちゃんコルト  1’18''228


今回もコンマ差の戦いとなったのでした。あ~シビアだわ~笑い
前○さん、おめでとうございます拍手


来月もまた楽しいS1500クラスになりそうです☆
ごま桃の苦手コース・幸田汗頑張ります☆

この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2008年04月09日 21:11
地区戦お疲れさまでした。
パームタウンのHPからリザリトを見て
『アレ?ごま桃さん?』
って思ったら、ちょっとミスしてたんですね(>_<)
でも、スゴい接戦になっていますね(^o^;僕は入っていけそうにありません(・_・|
2. Posted by ごま桃   2008年04月09日 22:13
いえいえ{汗}
いつも「ミスなしの走行」は出来ませんので、実力出した結果なんですよ^^
言い訳じゃなくて。
ごま桃以外の上位の方は、正真正銘の実力者ですから、ごま桃が表彰台に上がっている事がありがたい結果なのです~{ドキドキ大}
でも、163ちゃん様もどしどし挑戦してくださいな☆
決して引けを取る事はないと思います^^v

コメントする

名前
 
  絵文字