2008年03月21日09:33リアルタイム
昨日は、祝日なのに雨だったので、バイクの練習もお休みになって、KKがいるということもあって、テニスの練習はKKが連れて行ってくれました。

なので、極力リアルタイムでフィギュアが見れてしまったまる

メダルが期待されている日本人選手ですが、今回の演技で金に近いであろう選手にはあまり光が見えなかったような気がするごま桃でした。怪我もあるし、環境変化が著しかった部分もありますし。もちろん、素晴らしい事には変わりないですし、順位もそれなりに期待通りだったとも思います。

その中で、ごま桃が目を引かれたのは中野選手。今シーズン1番のSPだったような気がする。氷に乗れている・・・・と思うのはごま桃だけかなぁ。特典や順位って言うのはもちろん勝負だからそのまま出てしまうけど、ごま桃の中にはそういうものでない選手の光と言うか何と言うか・・・・上手く表現できませんが、子供によく言っている「勝ちの勝ち」「勝ちの負け」「負けの勝ち」「負けの負け」って言う・・・・もっとわからないですよね汗ま、精神論的なところを楽しむという意味も含めて今回の中野選手はピカイチに映りました。

今朝、試合結果は速報で知ってしまったけど、中野選手のフリーの演技がごま桃は楽しみです。

でも波乱な試合内容だったようですね^^;
とにかく楽しみ☆

今日は見れないから明日楽しみに見ることにします☆

コメントする

名前
 
  絵文字