2008年03月18日17:37そんなもんなのかー
今日、おばちゃんテニスレッスンに行って来ました。去年、子供との試合に備えて練習していましたが、試合が終わってみると気もそぞろでございます^^;そしてテニス肘が付いてきたもので、ダブルス熱も冷えかけていた所、4月に「クラブ対抗」大会があるそうで、なぜかごま桃にも声がかかってしまいました汗いいのかしらん、ごま桃で・・・・・。そろそろジムカーナも開幕したのでサボろうと思っていたのが通じてしまったかっ?困った

先月からテニス肘のリハビリかねてレッスンには行っていたんですが、これがなかなか痛い^^;いつもはKKと打つこともあって、自己満足の範囲で打っちゃってたんですが、さすがに痛いし、今までなぜか「そんなに早く打ったらダメでしょ!」っていつも怒られていたので、子供に球出しするような感じで打っていたら、今日、不思議な事が・・・。





おばちゃん:ごま桃ちゃんびっくりやればできるじゃ~んOKそうやってゆっくり打てば決まるのよ、テニスは太陽




え?ごま桃、痛くないように打ってるだけなんですが・・・・・。確かによくボールも見えたし、コース狙う余裕も生まれていたので何でかな~、抑えて打ってるのに・・・・って思っていましたが、どういうわけか初めて褒められたのだキラキラ

そういえば、ごま桃と同じテニス肘を先週わずらって、今日適当に打ってる人もすごく褒められていたなぁ。どっか痛めた方が基本に戻れていいのだろうか?これは怪我の功名・・・て言っていいのだろうか???


しかし、サーブとバックボレーにひどい影響が出ております。そんな状態でも試合に出ようというおばちゃん、恐るべしドクロいや、OKしたごま桃が恐るべしと言うべきかはてな

コメントする

名前
 
  絵文字