2008年02月26日04:45またまたデミオ
今日、中部で流行っている(爆)デミオのMさんにお会いしました☆今まで名前と顔が全然繋がってなくて、どなたがそのMさんなのか全く知りませんでしたが、とうとう今日、繋がりました^^;地区戦前に繋がって良かった~~OK

で、その走行も見せてもらったのですが、いや~、さすがです☆噂では聞いていたんですが、本当に素晴らしい走りまるまだデフが入っていないとの事でしたが、ちゃんとその辺りもフォローが効いていて、綺麗に走っていらっしゃいました^^・・・って当たり前ですよね、実力者だもん汗ごま桃が言うのもおこがましいかもすいません

そんな走りの横でごま桃の走りは・・・・・なんですがね困った

はは・・・シードを返上したくなります、はい悲しい


しかし、デミオ、いい動きしてます。足もほぼ決まっているのかな~?デフが入ったらさらに乗りやすくなるので、車のポテンシャルもそうですが、ドライバーのポテンシャルも出て来ますよね^^太陽う~ん、楽しみ音符(人事で言いのかぃ困った

ま、当事者的にも外野的にも、きっと面白いはずですキラキラ


この記事へのコメント

1. Posted by やま89   2008年02月26日 20:24
Mさんは北陸のMさんでしょうか?
デミオに負けないで下さい!
と言いつつ、楽しみにしています。。。
頑張ってください!!(他人事。。。)
2. Posted by ごま桃   2008年02月26日 20:35
はい、そうです♪
>デミオに負けないで下さい!
はぁ~・・・・{汗}
無理っぽいです{悲しい}
が{びっくり}
頑張ります{力こぶ}

コメントする

名前
 
  絵文字