2007年12月30日09:47面白いほど
日本上空で巻き始めましたねー笑顔
今後の天気予報にご注意ください・・・とは言いませんが、今後の道路情報にご注意ください。

とはいえ、ごま桃の住む土地では、そんなドカ雪にはならない予感がします。

が、天気予報を無視して出かけたKKは、走行できずに帰途についており・・・・・・(爆)

皆さん、天気予報はちゃんと利用しましょう☆




え?ごま桃、何で一緒じゃないか??

実は、ナナが微熱の為、家でのんびりしております~~~~音符
全然たいした熱ではありません。
明日からの計画に備えて大事をとって休んだまで・・・・汗
それでもゆっくりモードが嬉しいごま桃です☆

コメントする

名前
 
  絵文字