2007年12月17日17:54岐阜ジュニアウィンターテニストーナメント
こうやってタイトルを書いて、初めて正式大会名を知りました^^;いつもは略称だもんね・・・・・

昨日はナナが小学生女子の部に出場炎久しぶりの小学生との対決?です。1日外に立ちっぱなしなので、完全防寒で望みましたペンギン最初はちょうど良かったんですが、午後2時を過ぎたあたりから怪しい気温低下。4時に試合が終わったんですが、最後にはメールなんて打てないくらい手が冷えちゃって死にそうだったドクロ

で、ナナは見事3回戦突破びっくり4回戦は日にちを変えて24日に行われます。今回、またまた1時間半の長~~~~~~~~~い試合で(個人記録更新)タイブレークにもつれ込み、タイブレークも7―5と大接戦困った本人たちも大変だっただろうけど、見ているこちらも疲労困憊でございました。風邪の影響もあったし・・・・・・選手もギャラリーにもこたえたのでしたダメ




次ははシード選手なので、胸を借りるつもりでチャレンジだ~~~ぃ太陽

あっ、その前にヒデのデビュー戦が23日にあるぞ音符

あっ・・・24日に試合だから、練習会にまた出られないぞ・・・・・悲しい


上手くいかないなー・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by てすと   2007年12月21日 12:56
週末はひでのデビュー戦ですね。頑張ってほしいものです。
2. Posted by ごま桃   2007年12月22日 08:43
勝ち負けより別のところが難しそうですよね^^;
天気も{雨}っぽいから、豆知識入れておきます{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字