2007年12月16日17:49すごいぞ!
昨日はレディース連合会忘年会~~~~・・・って書くと勘違いされちゃいますが、中部のジムカーナレディースドライバーの集まれるだけ?忘年会でした☆

現場ではなかなかゆっくり話のできないレディースたち。こんな時はいろいろとお話できて面白いです。とりあえず、S1500でもレディース扱いで良かったよラブ

しかし、みんなのパワーはすごいわ炎ちゃっかりおこぼれもらった気がします。
これで来年もパワー全開でいけるかな太陽

この記事へのコメント

1. Posted by mama   2007年12月21日 10:24
{力こぶ}わたしもとっても楽しかったデス{ラブ}
「レディースクラス」と呼ばれるのがこっぱずかしい(?!)私ですが、また来年のL忘年会は是非{びっくり}誘ってくださいね。{ハート}
写真、表彰式で渡せるよう頑張ります。
2. Posted by ごま桃   2007年12月22日 08:41
mamaさま、忘年会はお疲れ様でした~^^
来年もパワー炸裂でお願いしますっ{キラキラ}
表彰式、頑張って行きますね{太陽}

コメントする

名前
 
  絵文字