2007年11月05日09:11フィギュア2
またまた病気?

フィギュア・ショートプログラムで転倒した日本選手3名。それをフリーで巻き返すわけですが、やはり集中力がある時って顔つきが違いますね~^^その表情がスポーツの楽しみなわけでもあるのですが、本当にパワーをもらえます☆
一つ一つ技をこなしていく中、全部が繋がらないと勝てません。そういう面では、フィギュアもジムカーナに通じる笑いショートは1本目、フリーは2本目。ジムカーナは合計タイムではないので、ニュアンス的には違うけど、2本目の出来次第で逆転を許す競技としては一緒ですよね~・・・・(病)

う~ん、段々興奮してきた^^;2本目走る前のドキドキが、今、こうやって書いていても高まっています~炎でも、シーズンオフなのよね~vv早く来年のシーズン始まらないかなー太陽

コメントする

名前
 
  絵文字