2007年09月30日17:06ひょほほ・・・・♪
実家の父から、マツタケが届きました~~~~~太陽食の嗜好が家族の中では父とごま桃がよく似ている事もあって、自分の好きなものをごま桃にいつも送ってくれます☆今年は、ちょっと良いものが手に入った模様OK

dsc00114.jpg


マツタケはいろいろな食べ方があるけど、ごま桃は焼いて食べるのが1番好き☆
KKとコンロの前で焼きながら、楽しんでおりますまるこういう時は、ごま桃もお酒を口にします~~♪
子供は、においが苦手なのでお裾分けは必要なし。大人だけの楽しみなのだ力こぶ


そういえば、ごま桃の父は変なパターンを繰り返します^^


ちち:「マツタケ、食べるか?」


って。いつも聞いてくるんですが、食べないわけないじゃ~~~~んびっくりねっはてな


ごま桃:「そりゃ、食べるよー」


ちち:「えぇ~~~?食べるのかっ??」(とっても意外そうにリアクションするが、電話の向こうで笑っている顔が用意に想像できます)



で、結局、ごま桃家に届く食の数々。
「欲しい」って言うのはわかっているんだから、聞かなくてもいいのになぁ。
しかもいつも同じ会話に同じリアクション宇宙人
ま、そうやって楽しんでいるんだから、別にいいんですがね汗


お礼に川上やの「栗きんとん」を沢山送っておきました笑い





コメントする

名前
 
  絵文字