2007年07月30日17:08お久しぶり
何故か飽和状態の7月。まったくblogを書く事も出来ず、気が付けばもうすぐ8月です汗夏休みに入って最初の1週間で泣きっ面に蜂的にノックアウトされたんですが^^;、昨日で1段落~~~音符

忙しすぎて、カレンダー見ながら項目をこなす毎日でしたが、楽しいこともありました^^



ジムカーナの後輩の結婚式にも出席☆
車一色の披露宴でしたが、新婦は幸せなオーラで一杯だったし、新郎は緊張一杯で、昔から知っているごま桃たちはほほえましく見ているのでありました笑い

dsc00088.jpg


列席のメンバーも全日本な方を含め車関係が多かったんですが、専属のようにカメラ片手に立ち位置を指示する方もいたり、人間観察がとても楽しい時間でした。

慣れって怖いわぁ~~~~・・・・と思ったのは、新郎新婦からのプレゼントをGETした全日本選手たちの記念写真の時。「表彰式ですかっ!」って程の笑顔とポーズ。手に持っているものが賞金やトロフィーからプレゼントに変わっただけなんだもん。いつもと一緒になっちゃう^^;

でも、幸せオーラの会場だけあって、集まった人がみんな幸せな顔になっちゃうから不思議ダンス
結婚式は幸せ一色でいいですよねー。
いつまでもお幸せに~~~ハート拍手

この記事へのコメント

1. Posted by mama   2007年07月31日 14:36
わたしも全く同感でした。{笑顔}
我が夫ながらチョコマカ~チョコマカ~カメラ片手に動き回ってる姿を見て、『ヤツは何者じゃー!』と思ってしまいました。{汗}
でも、少しだけ幸せのおすそ分けをして頂いて嬉しかったです{ハート}
2. Posted by ごま桃   2007年07月31日 16:14
mamaさま、こんにちは~~~~{笑い}
本当に結婚式はこちらも幸せになりますよねー{OK}
専属カメラマンTさまの表情も幸せ一杯だったきがしますよ〈爆)
しばらくは、ジムカの現場で幸せがばら撒かれますねー^^
ばら色オーラで近づけないかなぁ・・・{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字