2007年07月02日22:57中部地方選手権 第5戦 つづき
2本目、走行順を待っていると、○原さんがスタートしていきました^^いつもはゼッケンが並んでいるのでタイムをきちんと聞くことも無いのですが、今日ばかりは間に2台挟んでいるのでよ~く聞こえました笑いスタート地点からは最後の3角パイロンしか見えないのですが、とっても小回りできれいな走行太陽これはいいなー音符と思っていたら、やはりびっくりタイムアップでございました。

これはごま桃も気合を入れて走らなくっちゃハート

スタートです。GOキラキラ

1コーナー、2コーナー、やはりリアが出る汗修正しながらシェルコーナーへ行くも、何となくしっくり来ない。リズムが崩れているんでしょうねー^^;それでも頑張って踏んでいき、島周りです。島からのショートカットでやはりリアが・・・・・今日はどうなってんでしょうねぇ~ダメ

その後、後半もごま桃的イケイケな走りを展開したつもりだったんですが、そのイケイケが最後の三角パイロンで余分なアクセルワークを生み出したようで、車内では悲鳴が舞っておりましたドクロ

タイムは、1'21''708・・・タイムダウンでございます~~vv
一瞬、え??とは思いましたが、そんなもんです^^
タイムダウンしたものの、1本目のタイムは抜かれなかったみたいで、2位をGET力こぶ

○原さん、おめでとうございます~~~~キラキラこれで2連勝びっくり
これでシリーズチャンピオンまでリーチだそうです電球

ということは、ごま桃に後は無くなったわけですね~幽霊
いよいよ、面白いシリーズになってきました☆

力及ばずでしたが、ごま桃は不出走にしなくて良かったな~笑顔と思いました。なんだかんだ言っても、走ったら楽しかったし、走ることがやっぱり好きなこともよくわかりましたドキドキ大こんなんじゃ、いつまでたっても走ることはやめられそうに無いかも~^^;

いろいろと心配してくださった皆さま、ありがとうございました^^
何とかなりました☆薬も増えてしまいましたので^^;しばらくは本当の安静に心がけようと思いますラブ

残り3戦、頑張るぞ~~~~~~びっくり

この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2007年07月04日 17:24
地区戦お疲れ様でした。
ぎっくり首も大丈夫そうで、なによりです。
もやっとしたマーチが連勝ですか?ごま桃さんの連覇が危うしですね。
残り3戦、3連勝でなんとか頑張って下さい。
次戦までにぎっくり首を治さないと・・・ですね。
お疲れ様でした。
2. Posted by もりた   2007年07月04日 23:07
お疲れ様でした、
あと残り3戦、なんですね~
悔いのないように走りきりたいですね~、
ぼくは、東海とあわせてあと6戦です
へこたれない様に、最後まで
モチベーションを保つのが難しい~{困った}
3. Posted by B-マニ   2007年07月05日 01:31
おたがいまともに動かない体での走行でしたが、結果が出て良かったですね。私は最下位でしたが。
リアが出る件ですが、私も同じ状況でしたが、私の場合、ハンドルの戻しが遅い、と言うより戻せないと言うのが原因でしたが、意外と同じかも?
PS、日曜日ベットまであと3歩の所で仕事の呼び出しが、そのまま36時間起きたまま大阪出張、電車内で爆睡、起きたら首がでいまだに首が回らん。
4. Posted by ごま桃   2007年07月05日 20:55
>163ちゃん様
首だけじゃなく、色々なところのリハビリが必要みたいです^^;
でも、とにかく全力で走ろうと思います~♪
163ちゃん様も北陸シリーズチャンピオン獲ってくださいね☆
>もりたくん
お疲れ様~~^^
6戦もあると確かに難しいよね~、ターム短いし。
でも、1戦1戦を落ち着いて切り抜ければ良いと思いますよ~♪
出られる時は東海も顔を出しますので、よろしくね
>Bーマニさま
お疲れ様でした~^^
そうそう、車内・電車内の爆酔は危険ですよ^^;
お互い早く治しましょうね~^^
PS リアの動きは全然別件です~。難しいですわぁ~~ {困った}

コメントする

名前
 
  絵文字