2007年07月01日21:02中部地方選手権 第5戦 キョウセイ
朝起きると首の調子もまぁまぁの様で、ちょっと安心して出発びっくり家を出る時は晴れておりましたが、岡崎に近づくと曇りっぽい。やはり怪しい~天気のようでした。思ったより遅めに到着してしまい、いそいそと準備です。

首の調子はよさ気でしたが、ふとした時にいきなりの激痛が来るので、鞭打ちの人がつけているような首のコルセットを巻いて生活をしておりました。もちろん完熟歩行も^^;「なんじゃ、あれ?」みたいな視線をあちこちから受けておりましたが、構わず歩いておりました笑い

dsc00083.jpg


完熟歩行中、「本当に首を悪くしたんだねー」ともうろくさまに言われました^^おーい!三味線ビックリ首じゃないぞ~~幽霊そんな三味線弾いてどうするのぉ~~・・・・某全日本選手は、「あ!UFO!!」とか言って首を振り向かそうとするし・・・・・そうよね、そうよねっ、人の不幸は面白いわよねっ笑顔と思いながら、そんな会話がブルーになるはずのごま桃の気持ちを和らげてくれるのでありました♪

さて1本目。S1500が走り始めて中盤あたりかな・・・・並びに行くと雨がちらほら降って来ましたドクロパラパラなのでそんなに路面は影響はない様子。気分もDRYでスタートです。

1コーナーで思った以上にリアがでて、2コーナーも調整しながらのコーナーリング。んー、ロスです汗その後も何故かリアが出るわ出るわ、どうなってんの~~~~~びっくりびっくりと思いながら気分は割りと良かったりして、スキール音も余分に鳴りながら最後まで楽しく走っちゃいました音符汗後半セクションなんて割りと首に来るかな~なんて予想していたんですが、特に問題はなく、何とかなるもんですなまる

走り終わると、1'21''521・・・・・・どうやら2位の模様。TOPは○原さんで1'20''705・・・・・・・・・・
おー、速いですぅ~~~~~☆

中間タイムは○原さんと同タイムだったようなので、後半が特に遅いということになります。しかし、問題だったのはリアの動き。パラパラ雨で変化した路面のせいで出た感じでもなかったので、もしかして新品タイヤの皮むきに失敗したのか・・・?とかドライビングに問題があるのか?とか路面温度の未確認が原因なのか?とかいろいろと無い頭を使って考えていたのですが・・・・・・・・・・・落ち込み

結局、考えてもよくわからなかったです~^^;ま、ごま桃だからね^^考えたってそんなに良策は見つからないさっウインク

そこで開き直って2本目に賭けることにしました☆お昼に飲んだ薬が効いたのか首の痛みも小康状態だったので、2本目はコルセットなしでTRYすることにしました笑い天気も怪しげながらもちそう☆とにかく、集中してスタート地点に向かうのでありました走る


つづく太陽

コメントする

名前
 
  絵文字