2007年03月24日23:10女子フィギュア
すごい逆転劇でしたね~^^浅田選手はSPが悔やまれる結果となってしまいました。安藤選手と共に、ものすごいプレッシャーとの戦いには勝った訳ですが、それでも、この1年で本当に成長したなぁ・・・と感動しているごま桃です笑い

話は変わりますが・・・・・

SPがジムカーナの1本目、フリーが2本目と考えると(?無理やり過ぎですか?^^)とっても見習うべき所があるといつも思うのです~まる。大相撲にしても、シーズンが15戦のジムカーナのシリーズと考えると(おいおい汗)、初日から連続で負けを喫した朝青龍が数日で相撲内容を復活させた精神力も、見習うべき点があり、今週はとてもパワーをスポーツ選手から貰った気がします。

????

全てをジムカーナに繋げる事は、ちょっとおかしいとは思っているのですが、やめられない、止まらない~~~音符かっぱえびせん音符

安藤選手、浅田選手、キム選手おめでとうございましたキラキラ

ミキティ~ハートごま桃は近頃のあなたのメイクの方が好きですぅ~音符
だって、以前は「悪魔を呼び寄せそう」なメイクだったでしょはてな
これからも、女性らしいメイクで戦って下さいね~~~~OK>余計なお世話だよね汗すんまそすいません

この記事へのコメント

1. Posted by 青うさぎ   2007年03月27日 00:15
スケートの発想は激しく同意です。
自分のBrogのネタにしようかと思っていたところでしたが、腰に負けました(笑)
まさにフィギュアスケート=ジムカーナですね。
トリプルアクセルの成功!=360度ターンの成功!なんて考えると、もう・・・(笑)
まさに感動で2度、涙が出ました。
2. Posted by ごま桃   2007年03月27日 08:30
あ~!いましたね~~、同じ事考えている方が{キラキラ}{拍手}
そうですよね^^トリプルアクセル(360度ターン)を成功させるための大切なアプローチとか、速度調整とかタイミングとかメンタル的なものとか・・・・・・
考えたら似てるんですよね~~~{音符}
嬉しいです~~、同じ発想の方が見つかって{太陽}

コメントする

名前
 
  絵文字