2007年02月25日18:28猪名川サーキット
今日は猪名川で練習です太陽。このサーキット、去年の10月以来走ってないのに、来週はレースの開幕戦で猪名川。おーい、いいのか~はてな・・・と思いながらスケジュールの都合で直前の練習となってしまいました。前日の土曜練習も、うちは絶対参加できないので、今日がとても重要な練習です。

とにかく走る。それしかない。TOPライダーがたくさんいる今日は、後ろについて勉強して欲しいのですが、勉強どころか、ついて行くのに精一杯のヒデでありました汗。そんな中、1コーナーを過ぎた辺りで、スローダウンしてヒデが戻ってきてしまいました~困った

マシントラブル?・・・・の感じではないなぁ。すると・・・・・

「1コーナーですごくポヨンポヨンして・・・・痛いショック

確かに、1コーナーはバンピングがひどそうですが、どうやらその衝撃でお○んちんを何度も打った模様ドクロ。つなぎって結構硬いけど、守ってくれないのでしょうかねぇ。でも、涙目な所を見ると、やはり痛いらしい。走行時間が短いので早く走りに行って欲しいのですが、こればかりは無理も言えず・・・・・復活を待つことになりました。

よく考えても、他の男の子が涙目で痛みを訴えている姿はあまり見ないことから、多分、ヒデのラインが悪いのではないかとごま桃は思ったので、とにかく、お○んちんを打たないラインを探して走ることを指示。ヒデも大事なところが腫れあがる落ち込み危機なので、笑えるほど真剣な顔でピットアウトしていきました。

しかしながら、その後、1コーナーを気持ちよく攻めるヒデの姿を見ることはなく、走行時間は終了~~~~~。

しかしね~~~、速いラインじゃなくてあそこを打たないラインの指示ってのは、どうなの~~?^^;

コメントする

名前
 
  絵文字