2007年02月20日20:05達成感!
今日、遅ればせながら「目がマック」を食べました~~^^

噂どおり、分厚いウインク

おちょぼ口のごま桃だと全長の1/5しか食べられない~~。まぁ、モスチーズバーガーだと思って、同じように食べていたんです。
そして、あと1/4というところで・・・・・

「なんだ、楽勝ジャン☆」

って感じだったんですが・・・・・・
あと3口というところまで来ると、

「おー満腹タヌキ親父だぁ(謎)」

と、なんともいえないドッシリ感がありましたクジラ

でも、食べ終わるのにたいした時間もかからない。それこそ、デザートアイスならもうちょっと入るかな~?なんて思っちゃう^^;量はあるのにな~~~~、変だなぁ~・・・・・と考えてみると、原因は明らかでございました。

要は、あまりにも重なりすぎのパーツが、食べているうちに崩れるので、崩れた後の惨事を回避すべく、咀嚼をおろそかにして早食いしてしまったのです・・・・。

危険を察してか、ごま桃、カフェオーレをゆっくり飲んで様子見。案の定、段々と他の食品が入る余地がないことを脳が確認したので、ごま桃はその後、何も食べずに過ごすことができました^^

良かったよ~~~~音符。だってさ、様子を見なかったら、きっとヨーグルトとチョコとおせんべい辺りを余分に食べたに違いない。

しかし、大きいわー汗そこら辺の女の子にはきついかも。
欲を言えば、ピクルスをもう少し増やして欲しかったよ。お肉が多すぎて、胃にもたれる感があるのです。・・・・でも350円だからなぁ・・・・ピクルス増やすのも難しいかもですねはさみ

たまに食べるならカモンですな。
普段は・・・・・・・・・・BIGマックでいいや。


この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2007年02月21日 22:43
アレにチャレンジしたごま桃さんに脱帽(*^_^*)
私はまだ、ナマで見たことありませんが・・・。
2. Posted by ごま桃   2007年02月22日 18:29
本当、何をどう思ったのか足がお店に向いておりました^^;
ちゃんと、商品も残っていたし・・・・
何かの縁ということでしょうねぇ~~
さくらちゃんにも、是非、ナマを手にしていただきたいです~~

コメントする

名前
 
  絵文字