2007年01月23日20:43豆といえば・・・・・
ごま桃は1ヶ月に2センチ近く髪が伸びます。平均的には一ヶ月に1センチといわれているのに、一体なぜはてな

前日行った美容院での会話です。

Tさん(美容師):「ごま桃さんって本当に良く伸びますよね笑いたった2ヶ月でこんなに伸びちゃって~~」
ごま桃     :「そうですね~・・・・・なんででしょうかね~」
Tさん      :「もしかして、納豆好きですかはてな
ごま桃     :「はい。大好きです太陽。良く食べます。お豆は毎日のように食べてます」
Tさん      :「やっぱり~~!そうじゃないかと思ったんですよ。豆類は髪にいいっていうデーターが
           あるんですよ~。そうかぁ、ごま桃さん、納豆好きなのかぁ~~ ハート音符」 


すごい楽しそうに且つ、嬉しそうにそういってました(謎)
と同時に、ごま桃も実は嬉しかったりしました。
だって、その昔は、髪が伸びるのが早いと・・・・・・・・



「スケベっ」




って言われましたから~~~~~~~~怒
何の根拠もない怒怒

コメントする

名前
 
  絵文字