2007年01月12日22:51なんとごま桃が・・・・
編み物をしてます~太陽。といっても某通販で購入した編み物キット。
去年の秋に届いたものなのです・・・・おー一体何ヶ月前のものなんだはてな

そういえば、タイトルが「陽だまりで編む・・・・」って書いてあったぞー。
おーい、陽だまりなんて、もうないよっ雪

とりあえず、パーツを編みました。こんな感じ。

dsc00029.jpg


あ!あちこちから出ている毛糸を処理してから、組み立てていくと・・・・・




dsc00032.jpg


こんなものになりました~~拍手。最近、流行っているカバンとは程遠い悲しい
でも、ごま桃の大好きなかぎ針なので、楽しく編めました~キラキラ

さてさて、まだたくさんのキットが残っています・・・・・。
少しずつ難易度も上がっていくのだ・・・・・・。

次回の完成は、夏だな、こりゃ汗

この記事へのコメント

1. Posted by つでーといっしょ   2007年01月13日 07:45
わ~~~、スゴイスゴイ!!
コツコツ地道にやるクリエイティブな作業って、イイですよねぇ~{ハート}
2. Posted by ごま桃   2007年01月14日 22:28
つでーといっしょちゃん~~^^
あなたもいかが~~{はてな}心が休まるかもよ☆{キラキラ}
溜まっているキットお譲りしますよ{音符}
3. Posted by ツデーといっしょ   2007年01月15日 18:15
いえいえいえ{困った}
私は多分ハマると大変なコトになってしまうので…。
でも創造活動で無心になるのって、すごく充実感{炎}もあるし心も休まりますよね~{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字