2006年12月08日19:49さぞかし
前回、名阪で走行した後、KKはポケバイのメンテをしておりましたはさみ
KKの隣では、ヒデがメンテの様子を観察。
でも、お風呂温泉が沸いたので入ってもらおうとしたら、

「ぼく、お父さんと入るびっくり

いつもは子供が寝てからしか帰ってこられないKKなので、
たまにはいいか~と女だけでお風呂に入るのでした。
男同士、いろいろ語ることもあるだろうしねウインク

その夜、KKがおもむろに・・・・

「子供が出来たら、ポケバイ乗せるんだって」
「へ?」
「だから、ヒデの子供にポケバイを与えるらしいよ。Dコースで24秒出たらABコースを走らせるみたい」

えらく細かい、しかも厳しい炎計画を立てているみたいですが、
おいおい、ヒデ。君は30秒切っていないのにABコースデビューさせてもらっていたのだよ。
覚えてないのかいはてなはてな

他にどのような会話がなされたかはわかりませんが、
いつも、バイクのメンテは出来るようにするとか言っているし、
ちゃんと親の背を見て育っているはてな>親ばか拍手

コメントする

名前
 
  絵文字