2011年10月27日08:58キョウセイシリーズ 完熟走行飛ばし1本目
はい。完熟走行もあったんですが、
完熟走行については、ただ走っているだけで終わりました。
・・・というか、4日も経つと、当日の記憶が少しずつなくなっていく現実に、
記事を引っ張るはずが急いで書かなくてはいけない自分が情けない。゜゜(´□`。)°゜。


で、1本目です^^



完熟走行でちょっと思い出したヴィッツですが、
以下の事がわかりました。


①ブレーキができない
②ハンドル回せない
③タイヤ使えない
④過重かけれない
⑤パイロンとの距離がわからない
⑥走りが繋げられない


全滅ですね


そんな中、天気が晴れてきて、WET路面からハーフWETになり、
ちょっと気持ちよく走れる感じだったので、頑張ってみました^^


すると、タイムは上がる



当たり前ですよね。
路面状態が上がればタイムも上がる。




そう。




結局、完熟走行時のまま、1本目を走っただけなんですよー





やはり、そんなもんですな。当日は実力しか出せない。
ただ、何となく、昔の走りの記憶がちょこっと思い出せたような気がしたのが嬉しかったかな。
ブレーキとは何ぞや。ラインとは何ぞや。過重とは何ぞや。
そんなものを感じ取りながら、昔は走っていたんだなー・・・程度ですがね^^
そんなささやかな所を楽しんだ1本目でした。


 


あ、そうそう^^
とりあえず定番の事は書いておきます




1位  F原さん
2位  ごま桃





つづく









コメントする

名前
 
  絵文字