2011年10月24日18:27キョウセイシリーズ 軽く総評
久しぶりにイベントに出てきました^^
かれこれ2年ぶりかな~^^;
今回はKKも参加で、それこそ多分、8年ぶりくらいかな~・・・・・
そう思うと、ごま桃、ずーっと1人で競技に参加してたことになるのね・・・・


で、久しぶりの大会はどうだったかというと・・・・・












一言でいえば、何をしていいかわからない。














完熟歩行でも、何を抑えて歩くのかわからないから4本も歩いちゃった
そんなに歩いたのに、どう走っていいかもわからない。
ブランクっていうのは本当に怖いですね。

それでも、完熟走行+1本目+2本目(この大会は3本走れるんですよ)すべて今の実力を出し切りました☆
楽しかった~~~~(o^∇^o)ノ

そんでもって、走りには余裕はなかったんですが、それ以外の余裕が楽しさを倍増させたのは間違いなく・・・・・・




ヾ(=^▽^=)ノ





何って・・・・・・







KKが一緒だったので、行きも帰りも運転は半分だし、
準備も半分
前の準備も帰ってからの夕飯等もすべて楽に済ませられ、体が楽なこと
これはいいですわ~~~
もう年ですしね
こんな楽な大会は初めてでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


久しぶりにエントラントになったので、
話、引っ張りましょうかね~^^


つづく

この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2011年10月25日 14:20
お疲れさまでした

キョウセイに出られてたんですね

僕も最近走ってないので
久しぶりに走った7月の奥伊吹は見事に撃沈でした
トップと離され過ぎるし、走りもしっくりこない感じでした


ごま桃さんのイベント報告、楽しみにしてます
2. Posted by ごま桃   2011年10月25日 19:57
ずーっと、ハイブリッドで燃費走行に燃えてましたから、
ヴィッツが早く感じてしまいましたよ~


思いっきり引っ張りますので、
気長にお付き合いくださいまし。

コメントする

名前
 
  絵文字