2011年05月22日17:21もう
5月も終盤に入ろうとしています^^
GWから何だか色々と用事が入って、若干、お疲れ気味vv
気が付いたらもう、全仏が始まろうとしております。

錦織くんだけでなく、今回は添田くんも本戦からの出場とあって楽しみな全仏ですが、
早くもあと1時間ほどで錦織くんの一回戦が始まろうとしておりましてワクワクしてますヾ(=^▽^=)ノ
何といっても、前回のマスターズで、予選を勝ち上がっていよいよ本戦ってところで、
腹痛に見舞われ欠場。
腎臓結石の疑いから、胃潰瘍・・・だったか、別の疾患も見つかって、(調べたら、胃痙攣でした)
この1週間、全仏出場が不安だった為に、
今日の1回戦は錦織ファンの間で盛り上がっております^^




しかも相手はルー。初めてのアジア対決かも



ルー大柴でもカレールーでもありませんが
昨日はカレーライスを作って、食ってやりました(゚∀゚)アヒャヒャ



さてさて、観戦モードに入ろうかなー^^
きっといい所で、バカ息子のお迎えがやってくるでしょうけど。゜(´Д`)゜。



頑張れ、NIPPONN!
頑張れ、錦織☆



コメントする

名前
 
  絵文字