2011年04月09日12:20今日は
ここ連日、子供達の入学式やらナンやらで疲れてしまっていたので、
ヒューストンで行われているツアーの試合を観ました。


もちろん、錦織くんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ベスト8まで上がっていて、今回第1シード、世界ランキング11位のフィッシュとの対戦。
結果、2セット連取で勝利を収めましたが、
まー、どっちが第1シードなんだかわからないくらいの内容で、完勝。

先日のナダル戦で自信をつけたのかもしれません。
何かのきっかけでジャンプアップする時って、
あれ?あれあれ???って感じで上手くいきますよね^^

出来なかったターンがいきなり出来たとか、
コーナーリングの車の挙動が手に取るように解る様になったとか、
リアのコントロールの仕方がツボに嵌ってるとか・・・・・

そんな感じなんでしょう

明日は準決勝。
相手は誰だったかな・・・・・クエバスだったかな??

得意のクレーコートなので、頑張って欲しいと思います。

結果良ければ、松岡修造越えが待っているそうです




頑張れ、錦織
頑張れ、日本

コメントする

名前
 
  絵文字