2011年03月07日10:19もう3月ジャン!!
あっという間に3月でした^^;
3学年違う子供は、卒入学が重なるから大変・・・とは聞いていましたが、
本当だった
各学校へ出向くことは多く、書類も似ているだけで、全然別物が多く、
頭がごちゃごちゃでおかしくなってます。

学校へ出向くということは、車で遠出する事も多くなるのですよね^^

我が家には、年末に新しい車がやってきました。
プリウスです
ご存知、電気とガソリンで走るらしいです。燃費も良い♪
ECOマークが付くので、アクセルワークやらブレーキングやら、
色々と気を使えば燃費は良くなるので、
洗脳されて、街をトロトロ・・・・じゃなくてエコに運転しています。

うちにしては、近代の車がやってきたのでカルチャーショック的なことも多いです。











①電車に乗ってる音がする





電車好きはごま桃にとってはちょっと嬉しいことです。





②工事の音がする。しかもエンジンストップの時。





工事というより、MRIの音といった方が適しているかも






③走行中、コントロール範囲外で、いきなり後ろから駆動力っぽい感触が・・・・・





これ、驚きます
プリウスってFFなのに、後ろから押されるような振動が突然きます。
当然駆動方式が違うのですから、




「え?追突された????」



と思うことは多々あります^^;全然慣れることはありません。適応力がない・・・?とは言わないで





本当に面白いです^^
結構気に入ってます☆

コメントする

名前
 
  絵文字