2011年01月24日08:28つわもの
昨日の女子の試合は長かった^^;
スキアボーネ対クズネッツォワでrす。
3セットマッチでファイナルだけラリーゲーム?(2ゲーム差がつくまで続く)なのですが、
そのファイナル、16ー14だった
結局は男子並みの5セットマッチと同じくらいで4時間44分だったとか・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
想像しただけで身が凍るよ。

でも2人のすごい所は、
疲れが出るのは間違いないですが、それを表に出さないし、
それでもボールを追うことを諦めないし、
足も止まらない・・・・って、ベストな状態からすれば止まってますが、
見ていてそれを感じさせないプレーをするんですよ~(((( ;゚д゚)))
長くなる試合って他にもあるのですが、
TOPの試合は全然違う。
執念ですかね・・・・・
ま、2人ともそんなにさっぱりしたテニスではないので^^;
余計に粘り強い試合になったのかもしれません。

実は、スキアボーネ、好きなのよねー
いつも何かやってくれます☆

コメントする

名前
 
  絵文字