2010年09月24日08:30いらぬ心配
最近、障害物の30センチ前で勝手に止まるって言う車が発売されたとか。



あれって・・・・
詳しく知らないので、どういう風に作動するかよく分かりませんが、
ジムカーナには何にも影響はないんでしょうかね?





「パイロンの認識場所によってはコントロール外の動きをする。」





なぁんて事があったら、今までのジムカーナがひっくり返るかもしれませんね(*゚▽゚*)


あれは、前方のみですよね?
横だったら、ターンの時なんて面白いことになる???
スラロームは・・・・・∑(=゚ω゚=;)



















ただの妄想です




この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2010年09月24日 20:52
勝手に止まるのは嫌だなぁ(^_^;)

スラロームしようとしたら1つ目過ぎて2つ目に向かう為にステアリング切ったら検出して止まったりして(-_-)
2. Posted by ごま桃   2010年09月25日 08:34
ねっ!?想像しちゃうでしょ??
変な所で止まったら嫌ですよね~
まぁ、ただ、ブレーキングミスでパイロン殺しそうになった時には、
パイロンタッチからは逃れられますけど(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字