2010年05月06日09:04SP-R大日練習会in大日

2年ぶり・・・かな?
久しぶりに練習会を行いました。ごま桃の好きな大日スキー場です☆当日は、暑いほどの好天で、いつもながらのハイスピードコースが走れました参加車両は、N1からSAまで、さらにはジーノ、デュエット、AE86と沢山☆ちょっと残念だったのは、ごま桃、皆さんの写真を撮るのを忘れてしまった・・・・vv


コースは、後日アップします。



今回も、あまりコテコテじゃなく、「3速のG」がメインテーマ。ごま桃にいたっては、そのドライビングから「4速のG」だったりしましたすごく楽しかった!やっぱり、ハイスピードは気持ちがいいです最初は、皆さん、いつも走れないコース設定だった為か、ペナルティも多かったですが、だんだん慣れてきて、タイムも上り調子とっても楽しそうでした^^



そして、お昼に発表された企画・・・・・

 




恒例の??・・・ではありませんが、



「突然、ハンディキャップジムカーナ大会」



午前のベストタイムからハンディを計算し、午後の最初の2本で競います^^朝から発表すると、三味線弾く人が出るといけませんから、お昼にしました~(そんな人、いませんよね~^^;)


ハンディ0はSAのランサー。さすがです。


そして、午後の走行へ。すると・・・・



皆さん、午前とは違う走行~~何だか気合が入っている^^やっぱり、競う精神ってすごいですね~。多分、自然な気合だと思うんですが、オーラが違ったりするんですよ。タイムも上がってるし。これぞ、ジムカーナなんですよね。かく言うごま桃も、実は午前、6本も走ったのに、タイム残せたのは1本午後2本はしっかり走れました。午後のベストは3本目だったので、ちょっと心残りですが、それでも、ちょっとはマシに走れたのは良かった感じです


やっぱり、ジムカーナは楽しくなくちゃね


そうこうしているうちに、4時撤収の時間がやってきて、
SP-R練習会は終わるのでした。


とても沢山の方々に参加していただき、ありがとうございました。
無事に事故も無く、練習会を終えることができました。
今後も、ハイスピードコースを売りに?開催することもあると思います。
その時は、また一緒に楽しみましょう







この記事へのコメント

1. Posted by 163ちゃん   2010年05月06日 21:00
5 練習会お疲れさまでした。
参加できなくて残念です(T_T)

こちらはまだまだ冬眠中です
2. Posted by ごま桃   2010年05月07日 13:15
本当、残念
覚醒したら一緒に走りましょう

コメントする

名前
 
  絵文字