2010年03月23日20:11CR-Z 試乗編
乗ってまいりました^^
興味半分です・・・・営業さん、ごめんなさい


ま、昔のEFが近代の物を乗せて戻ってきたって感じでしょうか^^













乗った感想は・・・・


違和感は否めませんでした。
KKもごま桃も、まだアナログ人間なので、
自分の操作が素直に伝わらない部分に納得できない

でも、面白い車でしたよ☆
最近の車はこんな風なんだ~~・・・とか
これはどういうこと?みたいな不思議な症状とか。
すごく目新しいから、刺激的でした♪




車両の特徴から、KKと別々に試乗したんですが、
それぞれの試乗中の会話の話で、
営業マンに、



「先ほど、ご主人も同じ事をおっしゃってたんですよねー・・・・
なぜ、同じコメントをいわれるんでしょうか。」



と、すごく不思議に思われてしまったみたい。
別に、口裏合わせたわけではないのですが、
感覚が同じなのかな?
全部のコメントが同じだったらしいです。


でも、ジムカーナ車両としてってのは別にして、
予定外に売れてるのはうなずけます。




そうそう^^サイド効きましたよ




CR-Zは過去のジムカーナ車両とは当然違いますから、
いろいろと困難はあると思いますが、
これからの時代を担う車両となるのは確実です。
誰かがその扉を開かなくては、モータースポーツの発展はないかもしれません。

もう、何人か買われたらしいので、
是非、完成させてもらいたいと思います



で、ごま桃?



条件と合わない箇所がありましたので、
しばらく購入の検討すらないと思います



この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2010年03月23日 20:41
先週末の東海で、CR-Z1台走ってましたよ~♪
2. Posted by もりた   2010年03月23日 23:11
youtubeでジムカナやってるところが、
観れますよ、
3. Posted by ごま桃   2010年03月25日 09:26
>さくらちゃん
リザルトに載ってましたね~^^
これから増えてくる予感・・・・かな


>もりたくん
おー、探してみるよ

コメントする

名前
 
  絵文字